忍者ブログ
遊戯王ブログ 女性向け及びネタバレ注意
[PR]
writer:No Name Ninja 2024-03-29(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題
writer:No Name Ninja 2008-11-08(Sat) 遊戯王 
1107.jpg
女の子

あぁー冬はからだがかゆいーかゆい…かゆい…

そうだ、この前コミケスペース頂けてた事書こうとおもってたのに
しょーもない妄想文だらだら書いてたせいで忘れてました
とりあえず何か新刊とか出したいです。

あー海馬にひどいことしたいー
傷つけたいー
海馬って泣くと思いますか?
私は泣くと思います。人間だから涙腺くらいあると思います。
活用してほしいです。
でも自分の妄想力では海馬がを泣かせる事象の具体例が思い浮かばないです。
性的ないたずら等をされて泣いてるのは想像できるんですけど…
何かさっきの言葉とは裏腹に簡単に泣いて欲しくは無いんですかね。
なるべく原作でもしそーな表情を妄想するとどうしても…
えろいのとかは別なんですね。初めからありえないことだから…

続きから拍手お返事です
6日 こんにちは!~様
こんばんは!というわけでコミケはスペース頂けていました。
でも、私のサークルはそんな期待できるようなものは無いので
まぁ…その…
でも頑張って何か出したいと思ってます。
コミケ楽しいですしそのついでってカンジでいらして頂けると
うれしいです。

トップのガール~様
最初あの絵は普通に口元に手を当てているだけだったのですが
照準(私の手の)が狂ったせいかどー見ても
かとちゃんぺにしか見えなくなってしまったんですね…で書きました。
結果楽しんでいただけたようで良かったです。
怪我の功名ですね。

コメントありがとう御座いました!
拍手くださった方々もありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ